裏話とか、 Part1
どうも、初めましての方は初めまして、@naoことnaoです。
3人でブログ更新をしよう、と提案されて現在1周目ですね、書く事すでに無いです。
リーダー(仮)ということで、真面目な感じで文章書いていきます。
真面目っぽいのとか、堅苦しさとか、そういうのが苦手な方は、なんていうか、読みにくいかと思います。モーシワケナイデス。
さて、タイトルにありました通り。
私達3人の会議の最中の会話を公開したりしていきたいと思います。
先日、メンバーのモネみんがニコニココミュニティで「魔女の家」の生放送をいたしました。
生放送を見てくれていた方もいたんでしょうかね。
実況としては、なんというか、運が向いてない感じではあったかと思います。
それは、まぁ、置いといて。
必要な事実は、魔女の家をやったというところですね。
数日後、グループラインに通知が ピコンッ♪
モネ「ねえねえねえねえ」
nao「ん?」
モネ「昨日ね、怖かった」
nao「何が?」
モネ「バイトの帰り」
言葉が端的なので、伝わりにくい人もいるかと思いますが、バイトの帰りの暗い夜道が怖いという話ですね。
nao「女子か」
これが、私の、心からの反応でした。
モネ「いやだってね、幽霊がね、赤ちゃんとかね、もうぎゃああああっだった」
はい、私の予想を超えた女の子っぽい反応を返してくるー。
皆さん、こんなモネみんを一緒に愛でてくださいな。もう、こう、めっちゃ女の子扱いしてあげてください。
まぁ、私とギッシュの家族にまじると、可愛さ100倍ですけどね(物理)
もう一つ。
g@mからもねみんがいなくなったら、ガになるよね、とギッシュが話ていたので、
それだったら、ガットって読ませるよ、なんて話。
その流れで、一人ずつ抜けたらどうなるのか、ということを会議で話し合いました。
結果、
ギッシュが抜ける→マット(足蹴にされます)
もねみんが抜ける→ガット(何かをほっしてるのかな?)
私が抜ける→グミ(食べるやつかな)
そこに突っ込む私、
「あたし抜けたら、グミじゃなくてゴミじゃね?」
笑いながらやめてほしいと言われました。
Part1はとりあえずこのエピソードだけ。
この下は進捗とか、そんなもの。
現在、3人の歌ってみたをオリジナルの映像つけてやってみよう、ということで、
必要素材の確保、歌の録音等をしております。
それぞれ、私生活の合間を縫っての作業になっていますので、動画を上げるのは遅くなるかと思います。
投稿したら宣伝させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
それでは、次の機会に。